シャイバーニー外務在外居住者大臣はレバノンのサラーム首相と電話会談

外務在外居住者省(フェイスブック)によると、アスアド・ハサン・シャイバーニー外務在外居住者大臣は、レバノンのナウワーフ・サラーム首相と電話会談を行い、地域情勢、とりわけイスラエルによるレバノン南部への継続的な攻撃と、それが地域の安全と安定に及ぼす影響について協議した。

シャイバーニー外務在外居住者大臣は会談のなかで、レバノンを支持する姿勢を強調した。

(C)青山弘之 All rights reserved.